キャンペーン動画(カスタマー・ハラスメント対応の具体策セミナー〜厚生労働省の資料/定義/事前説明/職員への周知/対応と予防の具体策〜)
キャンペーン動画
【期間限定・販売期間】 2024年8月1日〜10日 【タイトル】 カスタマー・ハラスメント対応の具体策セミナー 厚生労働省の資料/定義/事前説明/ 職員への周知/対応と予防の具体策 【収録日】 2022年7月4日 10:00〜11:30 (収録動画:48分) 【視聴期限】 2024 年 8 月末日 ■ご視聴方法 1. 自動返信メールに記載のURLよりPDFをダウロードします。 2. PDFに掲載してあるURLより動画、資料がご覧いただけます。
|
Copyright (c) 2018 hiromasa sakakibara.All rights reserved.
|